「各種メール通知サービスについて」の検索結果13件
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「電気料金お知らせメール」とは何ですか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
毎月の電気料金等が確定したことをお知らせするメールです。電気料金等が確定した翌日以降に順次送信します。 また、ご希望のお客さまにはメール本文に料金や使用量などを記載できます。 なお、再生可能エネルギ・・・
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「四国電力からのお知らせメール」とは何ですか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
よんでんコンシェルジュ会員さま向けにキャンペーン、イベント等のおトクな情報をお知らせするメールです。 会員さま限定のおトクなご案内もありますので是非ともご登録ください。
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「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」の受信設定を変更したい。
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
ログイン直後のトップページの「登録情報の変更」を押すと表示される「アカウント情報変更」より変更することができます。 スマートフォンの場合は、画面右上の「メニュー」ボタンで表示されます。 ・・・
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「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」を複数のアドレスに届くようにしたい。
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
「電気料金お知らせメール」については、ログインIDでご使用いただいているメールアドレスの他に、メールアドレスを複数(個人会員の方は2つ、法人会員の方は9つまで)追加登録することができます。 ログイン直・・・
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メールが届かない。
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
ドメイン指定受信等を行っている場合、「@yonden.co.jp」を受信可能にしてください。 また、ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダやメールサービスの設定により、メールが届か・・・
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メールが届かないので、再送して欲しい。
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
「電気料金お知らせメール」など、毎月自動で配信されているメールについては再送することができません。何卒ご了承ください。
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料金到達アラートとは、どのようなサービスですか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
前日までの使用量を基に計算した当月の電気料金の概算額が、あらかじめ設定した金額に達した場合にメールでお知らせするサービスです。 スマートメーターが設置され、遠隔で自動検針している場合にご利用いただけ・・・
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料金到達アラートを利用できる料金プランは何ですか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
ご家庭向け料金プラン(動力・深夜電力などのご契約を除く)が対象です。 ただし、スマートメーターが設置され、遠隔で自動検針しているご契約が対象となります。
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あんしんサポートサービスとは、どのようなサービスですか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
お客さまの電気のご使用量を測定し、一定以上の使用量変動が確認できなかった場合に、離れて暮らすご家族の方などにメールを送信するサービスです。 スマートメーターが設置され、遠隔で自動検針している場合にご・・・
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あんしんサポートサービスは、誰でも利用できますか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
使用量変動の確認対象となるご家庭に四国電力との電気の契約があり、スマートメーターにより遠隔で自動検針している場合にご利用いただけます。本サービスは、ご家庭向け料金プラン(動力・深夜電力などのご契約を除・・・
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あんしんサポートサービスのメールの送付先は、何件登録できますか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
最大3件までご登録いただけます。メール送付先については、四国電力と電気のご契約がない方を設定いただくことも可能です。
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あんしんサポートサービスのメールは、いつ届きますか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
電気のご使用状況を確認した日の翌朝7時頃から順次送信いたします。 なお、日々の判定状況については、よんでんコンシェルジュの電気料金・使用量の「使用状況(日別)」ページにてご確認いただけます。
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デマンド監視お知らせサービスとは、どのようなサービスですか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
デマンド値(30分使用量の2倍値)があらかじめ設定した値に達した場合に、メールでお知らせする法人のお客さま向けのサービスです。 スマートメーターが設置され、遠隔で自動検針している場合にご利用いただけ・・・