「ご契約内容・アカウント情報変更について」の検索結果7件
-
よんでんコンシェルジュから電気料金の支払方法変更の手続きはできますか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
口座振替およびクレジットカード支払いについては、以下のとおり、お手続きいただけます。 銀行口座の変更方法 阿波銀行、四国銀行、伊予銀行、百十四銀行、徳島大正銀行、高知銀行、愛媛銀行、香川銀行、ゆうち・・・
-
アカウント情報を変更したい。
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
ログイン直後のトップページの「登録情報の変更」を押すと表示される「アカウント情報変更」より変更することができます。(スマートフォンの場合は、画面右上の「メニュー」ボタンで表示されます。) ・・・
-
電気の契約名義を変更した場合、よんでんコンシェルジュは引き続き使用できますか?(いつ反映されますか?)
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
引き続き、同じ「ログインID」、「パスワード」でご利用いただけます。 電気の契約名義については、四国電力で変更登録した翌日以降に反映されます。 ただし、よんでんコンシェルジュのアカウント情報(氏名)に・・・
-
引越しをした場合、引き続きよんでんコンシェルジュを利用できますか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
転宅等で、新たに電気の契約を開始いただいた場合でも、同じよんでんコンシェルジュのIDを引き続きご利用いただけます。 その場合、新しい電気のご契約情報をよんでんコンシェルジュに登録いただく必要があります・・・
-
これまでよんでんコンシェルジュで見えていた再生可能エネルギー(太陽光など)の契約について、固定価格買取期間満了後も引き続きよんでんコンシェルジュで確認することはできますか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
引き続き四国電力とご契約いただいた場合、よんでんコンシェルジュでご確認いただけます。 固定価格買取期間満了後の四国電力とのご契約については、余剰電力の買取期間が満了したお客さまに朗報!をご覧ください。
-
料金プランを変更した場合、何か登録手続きは必要ですか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
登録手続きは不要です。引き続き、ご利用いただけます。
-
使用設備が変わったため、契約電力が変わったのですが、何か登録手続きは必要ですか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
すでによんでんコンシェルジュに登録している電気の契約については、使用している電気設備に変更があった場合は自動的に情報を更新するため、登録手続きは不要です。