「よん」の検索結果53件
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よんでんコンシェルジュを退会したい。
カテゴリー:退会・契約情報の削除について
お手数ですが、トップページの下部「契約削除/退会」からお申込みください。 なお、退会された場合、残ポイントは失効いたします。ご了承ください。
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これまでよんでんコンシェルジュで見えていた再生可能エネルギー(太陽光など)の契約について、固定価格買取期間満了後も引き続きよんでんコンシェルジュで確認することはできますか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
引き続き四国電力とご契約いただいた場合、よんでんコンシェルジュでご確認いただけます。 固定価格買取期間満了後の四国電力とのご契約については、余剰電力の買取期間が満了したお客さまに朗報!をご覧ください。
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使用可能なポイント数はどのように確認できますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
よんでんコンシェルジュトップページの「現在のよんでんポイント」にてご確認いただけます。
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「よんでんすごろく」とは何ですか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
「よんでんすごろく」はポイントがたまるすごろくゲームです。1日2回サイコロを振ることができます。ゲーム内では、さまざまなイベントの発生によりアイテムがもらえるチャンスがあり、ゴールをするとポイントがも・・・
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よんでんコンシェルジュ「本会員」とは何ですか?
カテゴリー:会員登録について
ログインIDに電気のご契約情報を登録いただいた方が本会員となります。
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よんでんコンシェルジュ「ライト会員」とは何ですか?
カテゴリー:会員登録について
ログインIDに電気のご契約情報が登録されていない個人会員の方を指します。 ライト会員はポイント交換ができないなど、ご利用いただけるサービスに制限がございます。
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「よんでんコンシェルジュ」とはどのようなサービスですか?
カテゴリー:サービス全般について
電気や暮らしに関する便利でおトクなサービスをお届けする無料の会員制Webサービスです。 よんでんコンシェルジュについて詳しくはこちら 電気料金・使用量チェック 毎月の電気料金やご使用量をインターネット・・・
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よんでんポイントサービスとはどのようなサービスですか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
よんでんコンシェルジュの個人会員のお客さまを対象としたポイントサービスです。 よんでんコンシェルジュの新規ご入会や毎月の電気料金・使用量のご確認など、よんでんコンシェルジュ内の各種コンテンツのご利用に・・・
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よんでんポイントサービスは誰でも利用できますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
よんでんコンシェルジュの個人会員のお客さまは、どなたでもご利用できます。 ただし、ポイントサービス対象となる電気のご契約がないお客さま(ライト会員等)は、ポイントを使うこと(ポイント交換)ができません・・・
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よんでんコンシェルジュから電気の契約を削除したい。
カテゴリー:退会・契約情報の削除について
トップページの下部「契約削除/退会」から、必要のない電気の契約を削除いただけます。 なお、廃止済みのご契約については、一度よんでんコンシェルジュから削除すると、再度ご登録いただけませんのでご注意くださ・・・
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温水器のレンタル料金がよんでんコンシェルジュに登録できない。
カテゴリー:電気の契約登録について
よんでんコンシェルジュには温水器のレンタル料金をご登録いただけません。 このため、レンタル温水器の料金については、年1回ハガキにてお知らせさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします・・・
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「よんでんコンシェルジュ」を利用できる時間帯はいつですか?
カテゴリー:サービス全般について
24時間ご利用いただけます。メンテナンス等でご利用いただけない時間帯が生じる場合は、あらかじめお知らせいたします。
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よんでんコンシェルジュ「ライト会員」と「本会員」の違いは何ですか?
カテゴリー:会員登録について
よんでんコンシェルジュ内で利用できる機能が異なります。 なお、本会員は原則、全ての機能を利用できますが、ポイントサービス対象の電気のご契約が登録されていない場合は、ポイントを使うこと(ポイント交換)が・・・
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他社のポイントをよんでんポイントに交換することはできますか?
カテゴリー:ポイント交換について
四国ガスグループの「ガポタ」からよんでんポイントへの交換のみ可能です。
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引越しをした場合、引き続きよんでんコンシェルジュを利用できますか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
転宅等で、新たに電気の契約を開始いただいた場合でも、同じよんでんコンシェルジュのIDを引き続きご利用いただけます。 その場合、新しい電気のご契約情報をよんでんコンシェルジュに登録いただく必要があります・・・
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よんでんコンシェルジュから電気料金の支払方法変更の手続きはできますか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
口座振替およびクレジットカード支払いについては、以下のとおり、お手続きいただけます。 銀行口座の変更方法 阿波銀行、四国銀行、伊予銀行、百十四銀行、徳島大正銀行、高知銀行、愛媛銀行、香川銀行、ゆうち・・・
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よんでんコンシェルジュから印刷した各種PDFは、公的証明書として利用できますか?
カテゴリー:電気料金・使用量の確認について
四国電力では判断できかねるため、ご提出先にご確認ください。
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電気料金や電気使用量、支払期日はよんでんコンシェルジュのどこで確認できますか?
カテゴリー:電気料金・使用量の確認について
よんでんコンシェルジュにログイン後、「電気料金・使用量」のレポートトップ画面にて、お客さまの電気のご契約ごとの料金や使用量をご確認いただけます。また、明細画面にてお支払期日をご確認いただけます。 なお・・・
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電気の契約を廃止した場合、いつまでよんでんコンシェルジュを利用、閲覧できますか?
カテゴリー:サービス全般について
廃止後も引き続きご利用いただけます。ただし、ポイントサービス対象の契約が全て廃止となった場合、ためたポイントを使うこと(ポイント交換)はできなくなります。 よんでんコンシェルジュの退会をご希望の場合は・・・
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個人情報の取扱いはどうなっていますか?
カテゴリー:サービス全般について
よんでんコンシェルジュにおける個人情報はよんでんコンシェルジュ利用規約(PDF)に定める利用目的の範囲内で利用いたします。また、ご利用者の同意なく目的の範囲を超えて利用することはありません。
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「よんでんすごろく」で獲得したポイントが加算されるまでどのくらい時間がかかりますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
ゴールによる獲得ポイントは、獲得後10日以内に加算いたします。また、ポイントの加算が多少遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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よんでんコンシェルジュを退会した場合、「電気ご使用量等のお知らせ」などの郵送は再開されるのですか?
カテゴリー:退会・契約情報の削除について
退会後は、以下のお取扱いとなります。 13桁の「お客さま番号」をお持ちのお客さま(「従量電灯A」など) 電気のご使用量やご請求金額等を「電気ご使用量等のお知らせ」(圧着ハガキ)によりご案内いたします。・・・
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電気の契約名義を変更した場合、よんでんコンシェルジュは引き続き使用できますか?(いつ反映されますか?)
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
引き続き、同じ「ログインID」、「パスワード」でご利用いただけます。 電気の契約名義については、四国電力で変更登録した翌日以降に反映されます。 ただし、よんでんコンシェルジュのアカウント情報(氏名)に・・・
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「初回ログイン用IDおよび仮パスワードのお知らせ」が届いたがどうすればいいですか?
カテゴリー:電気の契約登録について
よんでんコンシェルジュへのご登録を四国電力にて「代行登録」した場合には、「初回ログイン用IDおよび仮パスワードのお知らせ」の圧着ハガキをお届けしております。よんでんコンシェルジュのご利用には「初回ログ・・・
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よんでんコンシェルジュに登録した日より前のご使用量などは閲覧できますか?(過去いつからのデータが閲覧できますか?)
カテゴリー:電気料金・使用量の確認について
2016年4月分以降であれば、ご登録日より前の実績も含めてご確認いただけます。 なお、「日別電気ご使用量グラフ」、「30分別電気ご使用量グラフ」については、2019年4月分以降がご確認いただけます。・・・
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よんでんコンシェルジュを利用しているスマートフォン等の端末を紛失した場合、第三者による不正なログインを防止することはできますか?
カテゴリー:ログインについて
別の端末を用いてログインID※またはパスワードを変更してください。 ログインIDとして登録しているメールアドレスを受信できる場合に限りログインID変更が可能です。 変更方法については「ログイン・・・
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ライト会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
ライト会員の方は、よんでんコンシェルジュ内のコンテンツのご利用によりポイントをためることはできますが、ポイントを使うこと(ポイント交換)はできません。 ポイントを使う場合は、ポイントサービス対象の電気・・・
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よんでんコンシェルジュに登録した場合、「電気ご使用量等のお知らせ」や「電気料金等請求書」はこれまでどおり郵送されますか?
カテゴリー:サービス全般について
「よんでんコンシェルジュ」にご登録いただいた契約については、本サービスで検針結果等をお知らせさせていただきますので、「電気ご使用量等のお知らせ」(圧着ハガキ)や「電気料金等請求書」は郵送されなくなりま・・・
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本会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
原則として、よんでんポイントサービスの全ての機能を利用できます。 ただし、以下の場合は、ポイントを使うこと(ポイント交換)ができませんので、ご注意ください。 ポイントサービス対象の電気のご契約・・・
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「契約認証キーのお知らせ」を紛失した。
カテゴリー:電気の契約登録について
再発行手続きをいたしますので、よんでんコンシェルジュお問い合わせフォームよりお申込みください。
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「四国電力からのお知らせメール」とは何ですか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
よんでんコンシェルジュ会員さま向けにキャンペーン、イベント等のおトクな情報をお知らせするメールです。 会員さま限定のおトクなご案内もありますので是非ともご登録ください。
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利用登録ができない。(メールアドレスが登録できない)
カテゴリー:会員登録について
よんでんコンシェルジュにログインするためのログインIDには、お客さまのメールアドレスを使用します。 よんでんコンシェルジュにすでに登録されているメールアドレスは重複してご使用できません。 また、以下に・・・
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契約認証キーとは何ですか?
カテゴリー:電気の契約登録について
支払方法が「振込」の場合に、ご本人確認をするためのキーです。「契約認証キーのお知らせ」ハガキに記載しております。 「契約認証キーのお知らせ」ハガキをお持ちの場合はよんでんコンシェルジュにログイン後、ト・・・
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四国電力と電気の契約をしていませんが、会員登録はできますか?
カテゴリー:会員登録について
よんでんコンシェルジュに会員登録いただく際に当社との電気のご契約情報を登録いただく必要がありますので、当社と電気のご契約がない場合は会員登録できません。
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使用設備が変わったため、契約電力が変わったのですが、何か登録手続きは必要ですか?
カテゴリー:ご契約内容・アカウント情報変更について
すでによんでんコンシェルジュに登録している電気の契約については、使用している電気設備に変更があった場合は自動的に情報を更新するため、登録手続きは不要です。
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電気の契約登録ができない。(すでに登録済みと表示される)
カテゴリー:電気の契約登録について
「すでに登録済み」と表示される場合は2つのケースが考えられます。 よんでんコンシェルジュへのご登録を四国電力にて「代行登録」しているケース すでに他のログインIDに電気の契約が登録されている・・・
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あんしんサポートサービスのメールは、いつ届きますか?
カテゴリー:各種メール通知サービスについて
電気のご使用状況を確認した日の翌朝7時頃から順次送信いたします。 なお、日々の判定状況については、よんでんコンシェルジュの電気料金・使用量の「使用状況(日別)」ページにてご確認いただけます。
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複数の契約を1つのIDに登録している場合、ポイントは契約ごとにたまりますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
「電気のご使用量の確認」や電気料金に応じたポイント等については、対象の契約ごとにポイントがたまります。 ポイントサービス対象契約について詳しくは よんでんポイントサービス利用規約(第3条)をご参照・・・
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電気の契約内容(お客さま番号/ご契約番号、契約名義)を知りたい。
カテゴリー:電気の契約登録について
電気の契約内容については、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。 以下の画像の赤枠内をご確認ください。 電気ご使用量等のお知らせ(圧着ハガキ)をお受け取りの方 電気料金等請求書をお受け取り・・・
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どうすればポイントがたまりますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
電気料金・使用量の確認やコラム記事の閲覧など、よんでんコンシェルジュ内のコンテンツのご利用でポイントがたまります。また、対象のプラン(※1)にご加入中のお客さまについては、毎月の電気料金支払額(※2)・・・
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電気使用量の確認ポイントは契約ごとにたまりますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
ポイントサービス対象のご契約であれば確認時にポイントがたまります。その他のご契約の確認時はポイントはたまりません。 ポイントサービス対象契約について詳しくはよんでんポイントサービス利用規約(第3条)・・・
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新規会員登録方法を知りたい。
カテゴリー:会員登録について
『よんでんコンシェルジュ 新規登録』よりご登録ください。 詳しいご登録方法はこちらをご確認ください。
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電気料金の支払いに利用(充当)するポイントが、電気料金を上回る場合、余ったポイントは返還されますか。
カテゴリー:ポイント交換について
電気料金に充当されなかった(一部のみ充当された場合も含みます)ポイントは、お客さまに返還させていただきます。 ポイントの返還は、交換をお申込みいただいた月の3か月後の月末までに行います。返還されたポイ・・・
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サービス利用時の推奨環境はありますか?
カテゴリー:サービス全般について
よんでんコンシェルジュをPC(パソコン)でご利用いただく場合、Microsoft Edge、Safari、Google Chromeの最新バージョンを推奨いたします。 推奨環境下でも、ブラウザ、セキ・・・
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ポイント交換できない。(ボタンが押せない)
カテゴリー:ポイント交換について
ポイント交換の操作を行うためには、ポイントサービス対象の電気のご契約のご登録をお願いいたします。なお、ご登録いただいているポイントサービス対象の電気のご契約がすべて廃止となった場合もポイント交換ができ・・・
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申込みしたのに「契約認証キーのお知らせ」が届かない。
カテゴリー:電気の契約登録について
支払方法が「振込」の場合に、郵便物のお届け先住所(請求書送付先住所)へ「契約認証キーのお知らせ」ハガキをお送りいたします。ハガキのお送り先は、「電気ご使用場所住所」や「よんでんコンシェルジュの登録時に・・・
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ポイントの有効期限はいつまでですか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した日が属する年度から3年後の年度の4月30日です。 ポイント有効期限の例 2024年4月(2024年度)に獲得したポイントの有効期限…2027年4月30日 20・・・
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契約登録の際に、再生可能エネルギー(太陽光など)の契約が表示されない。
カテゴリー:電気の契約登録について
よんでんコンシェルジュのトップページ「電気の契約を追加登録」から登録画面へ進んでください。 「お客さま番号/ご契約番号/支払契約番号/ご請求番号」欄には、13桁のお客さま番号を入力してください。 ・・・
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利用登録ができない。(ご利用登録のご案内メールが送信されない、または届かない)
カテゴリー:会員登録について
「ご利用登録のご案内」メールが送信されない、または届かない場合、以下の可能性がございます。 メールの受信制限を設定している 四国電力からのメール(@yonden.co.jp)の受信許可を設定し、再度メ・・・
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ログインができない。
カテゴリー:ログインについて
入力された「ログインID」と「パスワード」に誤りがないかご確認ください。一定回数続けてパスワードを間違われた場合、一時的によんでんコンシェルジュをご利用できなくなります。 ID、パスワードは、半角・・・
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携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)からも閲覧できますか?
カテゴリー:サービス全般について
スマートフォンからも閲覧できます(スマートフォン用のページが表示されます)。 よんでんコンシェルジュをスマートフォンでご利用いただく場合の推奨環境は以下のとおりです。 OS:ブラウザ iOS:Appl・・・
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個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
カテゴリー:会員登録について
ご家庭用として電気をご利用されているお客さまは「個人会員」を選択してください。 法人(企業など)用として電気をご利用されているお客さまは「法人会員」を選択してください。 なお、よんでんポイ・・・
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ためたポイントや使ったポイントはいつ反映されますか?
カテゴリー:ポイントサービスについて
原則として、よんでんポイントの増減については即時反映されます。 ポイント交換先への反映時期は交換先ごとに異なりますので、以下をご確認ください。 ■ポイント交換内容詳細 ポ・・・