「会員登録について」の検索結果11件
-
よんでんコンシェルジュ「ライト会員」とは何ですか?
カテゴリー:会員登録について
ログインIDに電気のご契約情報が登録されていない個人会員の方を指します。 ライト会員はポイント交換ができないなど、ご利用いただけるサービスに制限がございます。
-
よんでんコンシェルジュ「本会員」とは何ですか?
カテゴリー:会員登録について
ログインIDに電気のご契約情報を登録いただいた方が本会員となります。
-
よんでんコンシェルジュ「ライト会員」と「本会員」の違いは何ですか?
カテゴリー:会員登録について
よんでんコンシェルジュ内で利用できる機能が異なります。 なお、本会員は原則、全ての機能を利用できますが、ポイントサービス対象の電気のご契約が登録されていない場合は、ポイントを使うこと(ポイント交換)が・・・
-
個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
カテゴリー:会員登録について
ご家庭用として電気をご利用されているお客さまは「個人会員」を選択してください。 法人(企業など)用として電気をご利用されているお客さまは「法人会員」を選択してください。 なお、よんでんポイ・・・
-
複数の電気契約がありますが、複数の会員登録はできますか?
カテゴリー:会員登録について
1つのログインID(メールアドレス)に対して、複数の電気の契約を追加することができます。 電気の契約情報の追加方法はこちら また、複数のメールアドレスがあれば、メールアドレスごとにログインIDを取得の・・・
-
四国電力と電気の契約をしていませんが、会員登録はできますか?
カテゴリー:会員登録について
よんでんコンシェルジュに会員登録いただく際に当社との電気のご契約情報を登録いただく必要がありますので、当社と電気のご契約がない場合は会員登録できません。
-
利用登録ができない。(ご利用登録のご案内メールが送信されない、または届かない)
カテゴリー:会員登録について
「ご利用登録のご案内」メールが送信されない、または届かない場合、以下の可能性がございます。 メールの受信制限を設定している 四国電力からのメール(@yonden.co.jp)の受信許可を設定し、再度メ・・・
-
利用登録ができない。(メールアドレスが登録できない)
カテゴリー:会員登録について
よんでんコンシェルジュにログインするためのログインIDには、お客さまのメールアドレスを使用します。 よんでんコンシェルジュにすでに登録されているメールアドレスは重複してご使用できません。 また、以下に・・・
-
新規会員登録後、すぐにサービスは利用できますか?
カテゴリー:会員登録について
新規会員登録していただいた後、ログインしていただくとすぐにご利用いただけます。
-
「ログインID」と「パスワード」に有効期限はありますか?
カテゴリー:会員登録について
有効期限はありません。 ただし、ライト会員の方(電気のご契約情報を登録いただいていない方)であり、かつ24か月以上ログインのない方については、「ログインID」および「パスワード」は失効します。
-
新規会員登録方法を知りたい。
カテゴリー:会員登録について
『よんでんコンシェルジュ 新規登録』よりご登録ください。 詳しいご登録方法はこちらをご確認ください。