よくあるご質問

利用登録ができない。(ご利用登録のご案内メールが送信されない、または届かない)

「ご利用登録のご案内」メールが送信されない、または届かない場合、以下の可能性がございます。

メールの受信制限を設定している

四国電力からのメール(@yonden.co.jp)の受信許可を設定し、再度メールアドレス入力からお手続きください。

メールアドレスがすでに「よんでんコンシェルジュ」に登録されている

過去にログインIDとしてメールアドレスをご登録いただいている場合は、ログインページより、ログインID・パスワードをご入力のうえログインください。パスワードをお忘れの場合は、パスワードを忘れたよりお手続きください。

メールアドレスの入力誤り

メールアドレスの入力誤りはございませんか?メールアドレスをご確認のうえ、再度ご入力をお試しください。

よくあるご質問へ

会員登録についての質問