よくあるご質問

よんでんコンシェルジュ「ライト会員」と「本会員」の違いは何ですか?

よんでんコンシェルジュ内で利用できる機能が異なります。
なお、本会員は原則、全ての機能を利用できますが、ポイントサービス対象の電気のご契約が登録されていない場合は、ポイントを使うこと(ポイント交換)ができません。


サービス 個人会員  法人 
 会員 
本会員 ライト
会員
電気料金・使用量チェック
(30分使用量★)
×
料金到達アラート★ ×
あんしんサポート
サービス ★
× ×
デマンド監視
お知らせサービス ★
×
省エネ効果
シミュレーション
×
最適料金プラン
シミュレーション
×
オール電化
シミュレーション
×
コラム ×
ポイントサービス ポイント獲得 ×
ポイント交換 × ×
すごろく ×
  • ポイントサービス対象の料金プランの契約が登録されていない場合は、ポイント交換できません。
  • ★のついたサービスは、スマートメーターでの自動検針に対応されているお客さま向けです。

よくあるご質問へ

会員登録についての質問