よんでんコンシェルジュ「ライト会員」と「本会員」の違いは何ですか?
よんでんコンシェルジュ内で利用できる機能が異なります。
なお、本会員は原則、全ての機能を利用できますが、ポイントサービス対象の電気のご契約が登録されていない場合は、ポイントを使うこと(ポイント交換)ができません。
- ポイントサービス対象契約について詳しくはよんでんポイントサービス利用規約(第3条)をご参照ください。
サービス | 個人会員 | 法人 会員 |
|||||
本会員 | ライト 会員 |
||||||
電気料金・使用量チェック (30分使用量★) | ○ | × | ○ | ||||
料金到達アラート★ | ○ | × | ○ | ||||
あんしんサポート サービス ★ | ○ | × | × | ||||
デマンド監視 お知らせサービス ★ | ○ | × | ○ | ||||
省エネ効果 シミュレーション | ○ | ○ | × | ||||
最適料金プラン シミュレーション | ○ | × | ○ | ||||
オール電化 シミュレーション | ○ | × | ○ | ||||
コラム | ○ | ○ | × | ||||
ポイントサービス | ポイント獲得 | ○ | ○ | × | |||
ポイント交換 | ○ | × | × | ||||
すごろく | ○ | ○ | × |
- ポイントサービス対象の料金プランの契約が登録されていない場合は、ポイント交換できません。
- ★のついたサービスは、スマートメーターでの自動検針に対応されているお客さま向けです。
会員登録についての質問
- よんでんコンシェルジュ「ライト会員」とは何ですか?
- よんでんコンシェルジュ「本会員」とは何ですか?
- よんでんコンシェルジュ「ライト会員」と「本会員」の違いは何ですか?
- 個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
- 複数の電気契約がありますが、複数の会員登録はできますか?
- 四国電力と電気の契約をしていませんが、会員登録はできますか?
- 利用登録ができない。(ご利用登録のご案内メールが送信されない、または届かない)
- 利用登録ができない。(メールアドレスが登録できない)
- 新規会員登録後、すぐにサービスは利用できますか?
- 「ログインID」と「パスワード」に有効期限はありますか?
- 新規会員登録方法を知りたい。