よくあるご質問

個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?

  • ご家庭用として電気をご利用されているお客さまは「個人会員」を選択してください。
  • 法人(企業など)用として電気をご利用されているお客さまは「法人会員」を選択してください。

なお、よんでんポイントサービスは「個人会員」のみを対象としております。

会員登録後、「個人」・「法人」のご利用区分の変更をご希望の場合は、お手数ですが一度退会登録をしていただいた後、再度会員登録をお願いいたします。


サービス 個人会員  法人 
 会員 
本会員 ライト
会員
電気料金・使用量チェック
(30分値使用量★)
×
料金到達アラート★ ×
あんしんサポート
サービス ★
× ×
デマンド監視
お知らせサービス ★
×
省エネ効果
シミュレーション
×
最適料金プラン
シミュレーション
×
オール電化
シミュレーション
×
コラム ×
ポイントサービス ポイント獲得 ×
ポイント交換 × ×
すごろく ×
  • ポイントサービス対象の料金プランの契約が登録されていない場合は、ポイント交換できません。
  • ★のついたサービスは、スマートメーターでの自動検針に対応されているお客さま向けです。

よくあるご質問へ

会員登録についての質問