個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
- ご家庭用として電気をご利用されているお客さまは「個人会員」を選択してください。
- 法人(企業など)用として電気をご利用されているお客さまは「法人会員」を選択してください。
なお、よんでんポイントサービスは「個人会員」のみを対象としております。
会員登録後、「個人」・「法人」のご利用区分の変更をご希望の場合は、お手数ですが一度退会登録をしていただいた後、再度会員登録をお願いいたします。
サービス | 個人会員 | 法人 会員 |
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本会員 | ライト 会員 |
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電気料金・使用量チェック (30分値使用量★) | ○ | × | ○ | ||||
料金到達アラート★ | ○ | × | ○ | ||||
あんしんサポート サービス ★ | ○ | × | × | ||||
デマンド監視 お知らせサービス ★ | ○ | × | ○ | ||||
省エネ効果 シミュレーション | ○ | ○ | × | ||||
最適料金プラン シミュレーション | ○ | × | ○ | ||||
オール電化 シミュレーション | ○ | × | ○ | ||||
コラム | ○ | ○ | × | ||||
ポイントサービス | ポイント獲得 | ○ | ○ | × | |||
ポイント交換 | ○ | × | × | ||||
すごろく | ○ | ○ | × |
- ポイントサービス対象の料金プランの契約が登録されていない場合は、ポイント交換できません。
- ★のついたサービスは、スマートメーターでの自動検針に対応されているお客さま向けです。
会員登録についての質問
- よんでんコンシェルジュ「ライト会員」とは何ですか?
- よんでんコンシェルジュ「本会員」とは何ですか?
- よんでんコンシェルジュ「ライト会員」と「本会員」の違いは何ですか?
- 個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
- 複数の電気契約がありますが、複数の会員登録はできますか?
- 四国電力と電気の契約をしていませんが、会員登録はできますか?
- 利用登録ができない。(ご利用登録のご案内メールが送信されない、または届かない)
- 利用登録ができない。(メールアドレスが登録できない)
- 新規会員登録後、すぐにサービスは利用できますか?
- 「ログインID」と「パスワード」に有効期限はありますか?
- 新規会員登録方法を知りたい。