利用登録ができない。(メールアドレスが登録できない)
よんでんコンシェルジュにログインするためのログインIDには、お客さまのメールアドレスを使用します。
よんでんコンシェルジュにすでに登録されているメールアドレスは重複してご使用できません。
また、以下に示すようなメールアドレスは、正常にメールが送信できないおそれがあるため利用できません。恐れ入りますが、他のメールアドレスをご使用ください。
ご使用いただけないメールアドレス
- アットマーク(@)より前の部分にドット(.)を2つ以上並べて使用したもの
- アットマーク(@)の直前がドット(.)のもの
- メールアドレスの先頭がドット(.)のもの
- メールアドレスの最後がドット(.)のもの
会員登録についての質問
- よんでんコンシェルジュ「ライト会員」とは何ですか?
- よんでんコンシェルジュ「本会員」とは何ですか?
- よんでんコンシェルジュ「ライト会員」と「本会員」の違いは何ですか?
- 個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
- 複数の電気契約がありますが、複数の会員登録はできますか?
- 四国電力と電気の契約をしていませんが、会員登録はできますか?
- 利用登録ができない。(ご利用登録のご案内メールが送信されない、または届かない)
- 利用登録ができない。(メールアドレスが登録できない)
- 新規会員登録後、すぐにサービスは利用できますか?
- 「ログインID」と「パスワード」に有効期限はありますか?
- 新規会員登録方法を知りたい。