「ポイント交換について」の検索結果14件
-
ためたポイントは何に交換(利用)できますか?
カテゴリー:ポイント交換について
ためたポイントは、「四国特産品や他社ポイント、金券類等への交換」「抽選への応募」「スポーツ団体等への寄付」「電気料金のお支払い(※)」にご利用いただけます。 対象プランへのご加入が必要です。
-
ポイント交換の認証キーが届かないのですが?
カテゴリー:ポイント交換について
ドメイン指定受信等を行っている場合は、「@yonden.co.jp」を受信可能にしてください。 また、ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダやメールサービスの設定により、メールが届・・・
-
ポイント交換できない。(ボタンが押せない)
カテゴリー:ポイント交換について
ポイント交換の操作を行うためには、ポイントサービス対象の電気のご契約のご登録をお願いいたします。なお、ご登録いただいているポイントサービス対象の電気のご契約がすべて廃止となった場合もポイント交換ができ・・・
-
ポイントは何ポイントから交換できますか?
カテゴリー:ポイント交換について
交換条件は、交換先によって異なります。詳細は、以下の表の「ポイント交換条件」の欄をご確認ください。 ■ポイント交換内容詳細 ポイント交換先 ポイント交換完了までの期間 ・・・
-
交換申請した「四国地方こだわりの逸品」はいつ届きますか?
カテゴリー:ポイント交換について
交換お申込み後、2〜3週間程度でのお届けとなります。(年末年始等除く)
-
商品が届かないエリアはありますか?
カテゴリー:ポイント交換について
常温便 海外にはお届けすることができません。 クール便(冷蔵・冷凍) 国内の一部の離島および海外にはお届けすることができません。 (配送業者のサービス対象エリアに限ります)
-
届いた「四国地方こだわりの逸品」を返品することは可能ですか?
カテゴリー:ポイント交換について
商品不良などの場合を除き、返品はできません。
-
「四国地方こだわりの逸品」や「商品券」などを受け取りできなかった場合はどうなりますか?
カテゴリー:ポイント交換について
お客さまのご不在や住所不備等により商品をお届けできなかった場合でも、新しい商品の再発送やポイントの返還はいたしかねます。
-
ポイントを電気料金の支払いに利用(充当)できる料金プランは何ですか?
カテゴリー:ポイント交換について
対象の料金プランは、以下の通りです。 おトクeプラン※、スマイルAPプラン、でんかeプラン、でんかeマンションプラン、 昼トクeプラン、時間帯別eプラン、スマートeプラン[タイプL・タイプH]、 ホリ・・・
-
電気料金の支払いに利用(充当)したポイントは、いつの電気料金に反映(割引)されますか。
カテゴリー:ポイント交換について
交換をお申込みいただいた月の翌々月分の電気料金に反映(割引)されます。
-
電気料金の支払いに利用(充当)するポイントは、何ポイントから申込みできますか。
カテゴリー:ポイント交換について
200ポイントから最大1,000ポイントまで、200ポイント単位で利用できます。
-
電気料金の支払いに利用(充当)するポイントが、電気料金を上回る場合、余ったポイントは返還されますか。
カテゴリー:ポイント交換について
電気料金に充当されなかった(一部のみ充当された場合も含みます)ポイントは、お客さまに返還させていただきます。 ポイントの返還は、交換をお申込みいただいた月の3か月後の月末までに行います。返還されたポイ・・・
-
他社のポイントをよんでんポイントに交換することはできますか?
カテゴリー:ポイント交換について
四国ガスグループの「ガポタ」からよんでんポイントへの交換のみ可能です。
-
交換申請内容を変更・取り消すことはできますか?
カテゴリー:ポイント交換について
一度お申込みいただいた交換申請内容の変更・取り消しはできません。あらかじめご了承ください。