よんでんポイントサービスとはどのようなサービスですか?
よんでんコンシェルジュの個人会員のお客さまを対象としたポイントサービスです。
よんでんコンシェルジュの新規ご入会や毎月の電気料金・使用量のご確認など、よんでんコンシェルジュ内の各種コンテンツのご利用に応じてポイントがたまるほか、対象プラン(※1)にご加入中のお客さまについては、毎月の電気料金支払額(※2)に応じてポイントがたまる「料金連動ポイント」などがあります。
ためたポイントは、「四国の特産品や他社ポイント、金券類等への交換」「抽選への応募」「スポーツ団体等への寄付」「電気料金のお支払い(※3)」にご利用いただけます。
- 1 料金連動ポイント対象プランはよんでんポイントをためるをご参照ください。
- 2 料金連動ポイントの算定に用いる「電気料金支払額」は、各月のご請求額から「消費税等相当額・再生可能エネルギー発電促進賦課金・延滞利息額・書面発行手数料・一部サービス料金」を除いた金額といたします。200円に満たなかった端数についてはポイント加算対象外となります。対象の電気ご契約情報を登録いただいた日以降に確定した電気料金のお支払が加算対象となります。書面等により当社での会員登録を希望されたお客さまは、後日郵送される「初回ログイン用IDおよび仮パスワードのお知らせ(圧着ハガキ)」の記載内容に沿って、ログインID・ご利用者情報等の登録が完了した日以降に確定した電気料金のお支払が加算対象となります。
- 3 対象プランへのご加入が必要です。
ポイントサービスについての質問
- よんでんポイントサービスとはどのようなサービスですか?
- よんでんポイントサービスは誰でも利用できますか?
- ライト会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
- 本会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
- 複数のログインIDのポイントの合算や、他の会員へポイント譲渡はできますか。
- ポイントの有効期限はいつまでですか?
- 使用可能なポイント数はどのように確認できますか?
- ためたポイントや使ったポイントの過去履歴はどこから確認できますか?
- ためたポイントや使ったポイントはいつ反映されますか?
- どうすればポイントがたまりますか?
- 電気使用量の確認ポイントは契約ごとにたまりますか?
- 複数の契約を1つのIDに登録している場合、ポイントは契約ごとにたまりますか?
- 四国電力との電気の契約がなくなった場合、ためたポイントはどうなりますか?
- 「よんでんすごろく」とは何ですか?
- 「よんでんすごろく」で獲得したポイントが加算されるまでどのくらい時間がかかりますか?