ポイント交換の認証キーが届かないのですが?
ドメイン指定受信等を行っている場合は、「@yonden.co.jp」を受信可能にしてください。
また、ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダやメールサービスの設定により、メールが届かない場合や、迷惑メールと誤認されることがあります。「迷惑メール」フォルダなどをご確認いただくか、プロバイダやメールサービス会社へお問い合わせください。
なお、認証キーの有効期限は発行後24時間となっています。有効期限切れの場合は再度お手続きいただき、認証キーの再発行をお願いします。
ポイント交換についての質問
- ためたポイントは何に交換(利用)できますか?
- ポイント交換の認証キーが届かないのですが?
- ポイント交換できない。(ボタンが押せない)
- ポイントは何ポイントから交換できますか?
- 交換申請した「四国地方こだわりの逸品」はいつ届きますか?
- 商品が届かないエリアはありますか?
- 届いた「四国地方こだわりの逸品」を返品することは可能ですか?
- 「四国地方こだわりの逸品」や「商品券」などを受け取りできなかった場合はどうなりますか?
- ポイントを電気料金の支払いに利用(充当)できる料金プランは何ですか?
- 電気料金の支払いに利用(充当)したポイントは、いつの電気料金に反映(割引)されますか。
- 電気料金の支払いに利用(充当)するポイントは、何ポイントから申込みできますか。
- 電気料金の支払いに利用(充当)するポイントが、電気料金を上回る場合、余ったポイントは返還されますか。
- 他社のポイントをよんでんポイントに交換することはできますか?
- 交換申請内容を変更・取り消すことはできますか?