よくあるご質問
JavaScriptが無効です。
よんでんコンシェルジュは、JavaScriptを有効にしてからご利用ください。
料金プランを変更した場合、何か登録手続きは必要ですか?
登録手続きは不要です。引き続き、ご利用いただけます。
よくあるご質問へ
ご契約内容・アカウント情報変更についての質問
よんでんコンシェルジュから電気料金の支払方法変更の手続きはできますか?
アカウント情報を変更したい。
電気の契約名義を変更した場合、よんでんコンシェルジュは引き続き使用できますか?(いつ反映されますか?)
引越しをした場合、引き続きよんでんコンシェルジュを利用できますか?
これまでよんでんコンシェルジュで見えていた再生可能エネルギー(太陽光など)の契約について、固定価格買取期間満了後も引き続きよんでんコンシェルジュで確認することはできますか?
料金プランを変更した場合、何か登録手続きは必要ですか?
使用設備が変わったため、契約電力が変わったのですが、何か登録手続きは必要ですか?