本会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
原則として、よんでんポイントサービスの全ての機能を利用できます。
ただし、以下の場合は、ポイントを使うこと(ポイント交換)ができませんので、ご注意ください。
- ポイントサービス対象の電気のご契約(ご家庭向け料金プラン)を登録されていない場合
- ご登録いただいているポイントサービス対象の電気のご契約がすべて廃止となった場合
詳しくはよんでんポイントサービス利用規約(第3条)をご参照ください。
ポイントサービスについての質問
- よんでんポイントサービスとはどのようなサービスですか?
- よんでんポイントサービスは誰でも利用できますか?
- ライト会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
- 本会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
- 複数のログインIDのポイントの合算や、他の会員へポイント譲渡はできますか。
- ポイントの有効期限はいつまでですか?
- 使用可能なポイント数はどのように確認できますか?
- ためたポイントや使ったポイントの過去履歴はどこから確認できますか?
- ためたポイントや使ったポイントはいつ反映されますか?
- どうすればポイントがたまりますか?
- 電気使用量の確認ポイントは契約ごとにたまりますか?
- 複数の契約を1つのIDに登録している場合、ポイントは契約ごとにたまりますか?
- 四国電力との電気の契約がなくなった場合、ためたポイントはどうなりますか?
- 「よんでんすごろく」とは何ですか?
- 「よんでんすごろく」で獲得したポイントが加算されるまでどのくらい時間がかかりますか?