「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」を複数のアドレスに届くようにしたい。
「電気料金お知らせメール」については、ログインIDでご使用いただいているメールアドレスの他に、メールアドレスを複数(個人会員の方は2つ、法人会員の方は9つまで)追加登録することができます。
ログイン直後の「トップページ」の「登録情報の変更」を押すと表示される「アカウント情報変更」より登録してください。(スマートフォンの場合は、画面右上の「メニュー」ボタンで表示されます。)
なお、「四国電力からのお知らせメール」は、複数のアドレスを登録することはできません。
各種メール通知サービスについての質問
- 「電気料金お知らせメール」とは何ですか?
- 「四国電力からのお知らせメール」とは何ですか?
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」の受信設定を変更したい。
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」を複数のアドレスに届くようにしたい。
- メールが届かない。
- メールが届かないので、再送して欲しい。
- 料金到達アラートとは、どのようなサービスですか?
- 料金到達アラートを利用できる料金プランは何ですか?
- あんしんサポートサービスとは、どのようなサービスですか?
- あんしんサポートサービスは、誰でも利用できますか?
- あんしんサポートサービスのメールの送付先は、何件登録できますか?
- あんしんサポートサービスのメールは、いつ届きますか?
- デマンド監視お知らせサービスとは、どのようなサービスですか?