料金到達アラートとは、どのようなサービスですか?
前日までの使用量を基に計算した当月の電気料金の概算額が、あらかじめ設定した金額に達した場合にメールでお知らせするサービスです。
- スマートメーターが設置され、遠隔で自動検針している場合にご利用いただけます。
各種メール通知サービスについての質問
- 「電気料金お知らせメール」とは何ですか?
- 「四国電力からのお知らせメール」とは何ですか?
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」の受信設定を変更したい。
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」を複数のアドレスに届くようにしたい。
- メールが届かない。
- メールが届かないので、再送して欲しい。
- 料金到達アラートとは、どのようなサービスですか?
- 料金到達アラートを利用できる料金プランは何ですか?
- あんしんサポートサービスとは、どのようなサービスですか?
- あんしんサポートサービスは、誰でも利用できますか?
- あんしんサポートサービスのメールの送付先は、何件登録できますか?
- あんしんサポートサービスのメールは、いつ届きますか?
- デマンド監視お知らせサービスとは、どのようなサービスですか?