メールが届かない。
ドメイン指定受信等を行っている場合、「@yonden.co.jp」を受信可能にしてください。
また、ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダやメールサービスの設定により、メールが届かない場合や、迷惑メールと誤認されることがございます。
「迷惑メール」フォルダなどをご確認いただくか、プロバイダやメールサービス会社へお問い合わせください。
各種メール通知サービスについての質問
- 「電気料金お知らせメール」とは何ですか?
- 「四国電力からのお知らせメール」とは何ですか?
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」の受信設定を変更したい。
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」を複数のアドレスに届くようにしたい。
- メールが届かない。
- メールが届かないので、再送して欲しい。
- 料金到達アラートとは、どのようなサービスですか?
- 料金到達アラートを利用できる料金プランは何ですか?
- あんしんサポートサービスとは、どのようなサービスですか?
- あんしんサポートサービスは、誰でも利用できますか?
- あんしんサポートサービスのメールの送付先は、何件登録できますか?
- あんしんサポートサービスのメールは、いつ届きますか?
- デマンド監視お知らせサービスとは、どのようなサービスですか?