あんしんサポートサービスとは、どのようなサービスですか?
お客さまの電気のご使用量を測定し、一定以上の使用量変動が確認できなかった場合に、離れて暮らすご家族の方などにメールを送信するサービスです。
- スマートメーターが設置され、遠隔で自動検針している場合にご利用いただけます。
各種メール通知サービスについての質問
- 「電気料金お知らせメール」とは何ですか?
- 「四国電力からのお知らせメール」とは何ですか?
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」の受信設定を変更したい。
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」を複数のアドレスに届くようにしたい。
- メールが届かない。
- メールが届かないので、再送して欲しい。
- 料金到達アラートとは、どのようなサービスですか?
- 料金到達アラートを利用できる料金プランは何ですか?
- あんしんサポートサービスとは、どのようなサービスですか?
- あんしんサポートサービスは、誰でも利用できますか?
- あんしんサポートサービスのメールの送付先は、何件登録できますか?
- あんしんサポートサービスのメールは、いつ届きますか?
- デマンド監視お知らせサービスとは、どのようなサービスですか?