あんしんサポートサービスは、誰でも利用できますか?
使用量変動の確認対象となるご家庭に四国電力との電気の契約があり、スマートメーターにより遠隔で自動検針している場合にご利用いただけます。本サービスは、ご家庭向け料金プラン(動力・深夜電力などのご契約を除く)が対象です。
各種メール通知サービスについての質問
- 「電気料金お知らせメール」とは何ですか?
- 「四国電力からのお知らせメール」とは何ですか?
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」の受信設定を変更したい。
- 「電気料金お知らせメール」や「四国電力からのお知らせメール」を複数のアドレスに届くようにしたい。
- メールが届かない。
- メールが届かないので、再送して欲しい。
- 料金到達アラートとは、どのようなサービスですか?
- 料金到達アラートを利用できる料金プランは何ですか?
- あんしんサポートサービスとは、どのようなサービスですか?
- あんしんサポートサービスは、誰でも利用できますか?
- あんしんサポートサービスのメールの送付先は、何件登録できますか?
- あんしんサポートサービスのメールは、いつ届きますか?
- デマンド監視お知らせサービスとは、どのようなサービスですか?