「電気の契約登録について」の検索結果18件
-
電気の契約登録方法がわからない。
カテゴリー:電気の契約登録について
お手元に 電気の「ご契約名義」、「お客さま番号」もしくは「ご契約番号」がわかるもの 電気料金をお支払いのクレジットカード番号、口座番号がわかるもの(振込用紙によるお支払いの方は不要) を・・・
-
電気の契約内容(お客さま番号/ご契約番号、契約名義)を知りたい。
カテゴリー:電気の契約登録について
電気の契約内容については、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。 以下の画像の赤枠内をご確認ください。 電気ご使用量等のお知らせ(圧着ハガキ)をお受け取りの方 電気料金等請求書をお受け取り・・・
-
(複数の電気料金を集約して請求させていただいている方向け) 支払契約番号/ご請求番号がわからない。
カテゴリー:電気の契約登録について
「電気料金等請求書、電気料金等のご案内(封書)」にてご確認ください。
-
電気の契約登録ができない。(すでに登録済みと表示される)
カテゴリー:電気の契約登録について
「すでに登録済み」と表示される場合は2つのケースが考えられます。 よんでんコンシェルジュへのご登録を四国電力にて「代行登録」しているケース すでに他のログインIDに電気の契約が登録されている・・・
-
電気の契約登録ができない。(確認がとれませんでしたと表示される)
カテゴリー:電気の契約登録について
「確認がとれませんでした」と表示される場合は、2つのケースが考えられます。 2か月以内にクレジットカード・口座振替支払の申込みをしているケース 入力内容が四国電力の登録情報と相違しているケ・・・
-
お客さま名、請求書送付先宛名を正しく入力しているのに登録できない。
カテゴリー:電気の契約登録について
以下の項目をご確認いただき、再度お試しください。 お客さま番号/ご契約番号を入力された場合 「電気ご使用量等のお知らせ(ハガキ)」や「電気料金等請求書、電気料金等のご案内、電気料金等のお知らせ・・・
-
温水器のレンタル料金がよんでんコンシェルジュに登録できない。
カテゴリー:電気の契約登録について
よんでんコンシェルジュには温水器のレンタル料金をご登録いただけません。 このため、レンタル温水器の料金については、年1回ハガキにてお知らせさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします・・・
-
契約登録の際に、再生可能エネルギー(太陽光など)の契約が表示されない。
カテゴリー:電気の契約登録について
よんでんコンシェルジュのトップページ「電気の契約を追加登録」から登録画面へ進んでください。 「お客さま番号/ご契約番号/支払契約番号/ご請求番号」欄には、13桁のお客さま番号を入力してください。 ・・・
-
電気契約の登録の際、なぜクレジットカードまたは口座番号の下4桁の入力が必要なのですか?
カテゴリー:電気の契約登録について
第三者によるなりすましを防ぐため、お客さま番号およびご契約番号に加え、クレジットカード番号または口座番の下4桁といった、他人が知り得ない情報をお聞きすることで、本人確認させていただいております。
-
支払口座がゆうちょ銀行の場合の口座番号の入力方法は?
カテゴリー:電気の契約登録について
支払口座がゆうちょ銀行のお客さまで口座番号が8桁の場合は、口座番号の末尾の「1」を除いた下4桁を入力してください。(例)「12345671」の場合は、末尾「1」を除き、「4567」と入力
-
契約認証キーとは何ですか?
カテゴリー:電気の契約登録について
支払方法が「振込」の場合に、ご本人確認をするためのキーです。「契約認証キーのお知らせ」ハガキに記載しております。 「契約認証キーのお知らせ」ハガキをお持ちの場合はよんでんコンシェルジュにログイン後、ト・・・
-
申込みしたのに「契約認証キーのお知らせ」が届かない。
カテゴリー:電気の契約登録について
支払方法が「振込」の場合に、郵便物のお届け先住所(請求書送付先住所)へ「契約認証キーのお知らせ」ハガキをお送りいたします。ハガキのお送り先は、「電気ご使用場所住所」や「よんでんコンシェルジュの登録時に・・・
-
「契約認証キーのお知らせ」を紛失した。
カテゴリー:電気の契約登録について
再発行手続きをいたしますので、よんでんコンシェルジュお問い合わせフォームよりお申込みください。
-
「契約認証キー」ハガキの送付先を指定したい。
カテゴリー:電気の契約登録について
第三者によるなりすましを防ぐため、「契約認証キー」ハガキの送付先は電気契約の郵便物お届け先住所(請求書送付先住所)のみとしております。
-
登録した覚えがないのに、「契約認証キーのお知らせ」(ハガキ)が届いた。
カテゴリー:電気の契約登録について
どなたか他にご登録された方(個人のお客さまであれば「ご家族」、法人のお客さまであれば「他の社員の方」)がいらっしゃらないか、一度ご確認ください。 それでもおわかりにならない場合は、お調べいたしますの・・・
-
「初回ログイン用IDおよび仮パスワードのお知らせ」が届いたがどうすればいいですか?
カテゴリー:電気の契約登録について
よんでんコンシェルジュへのご登録を四国電力にて「代行登録」した場合には、「初回ログイン用IDおよび仮パスワードのお知らせ」の圧着ハガキをお届けしております。よんでんコンシェルジュのご利用には「初回ログ・・・
-
登録した契約はいつから閲覧できますか?
カテゴリー:電気の契約登録について
支払方法が「クレジットカード」「口座振替」の場合は電気の契約登録後、即座に閲覧可能です。 支払方法が「振込」の場合は郵便物のお届け先住所(請求書等送付先)へ電気の契約登録に必要な「契約認証キー」を記・・・
-
複数の電気の契約情報を、1つの「ログインID」で閲覧することができますか?
カテゴリー:電気の契約登録について
1つのログインIDに複数の電気の契約情報を登録していただくことで閲覧可能です。 新規会員登録時に複数契約を登録する場合は、契約登録画面で「契約追加」を押してください。 会員登録済の方は、電気の契約登録・・・