ログインができない。
入力された「ログインID」と「パスワード」に誤りがないかご確認ください。一定回数続けてパスワードを間違われた場合、一時的によんでんコンシェルジュをご利用できなくなります。
- ID、パスワードは、半角英数字で正しく入力しているかご確認ください。また、ID入力の際はメールアドレスの前後にスペースが入っていないかご確認ください。
パスワードはお客さまご自身で設定された、英数混合の8桁以上の文字列です。
IDやパスワードを忘れた方は、「ログインIDやパスワード、キーワードを忘れました。」をご参照ください。
ログインについての質問
- ログインIDやパスワード、キーワードを忘れました。
- ログインID、パスワード、キーワードを変更したい。
- ログインができない。
- 正しいログインIDとパスワードを入力しているのに、キーワード認証画面が表示される。
- 複数台の端末(PC・スマートフォンなど)から同時にログインすることはできますか?
- よんでんコンシェルジュを利用しているスマートフォン等の端末を紛失した場合、第三者による不正なログインを防止することはできますか?
- ログインの際、頻繁に画像認証を求められるのはなぜですか?
- 「次回からログイン情報の入力を省略する」にチェックを入れてログインしたはずだが、ログインID・パスワードの入力が求められる。
- 「次回からログイン情報の入力を省略する」が画面に表示されない。