ログインの際、頻繁に画像認証を求められるのはなぜですか?
第三者による不正なログインを防止するために、ログインいただく際の端末やブラウザ情報に基づき、当社が必要と判断した場合に画像認証画面を表示させていただく場合があります。
画面に表示された質問内容に沿ってご回答いただくことで、通常通りログインができます。
ログインについての質問
- ログインIDやパスワード、キーワードを忘れました。
- ログインID、パスワード、キーワードを変更したい。
- ログインができない。
- 正しいログインIDとパスワードを入力しているのに、キーワード認証画面が表示される。
- 複数台の端末(PC・スマートフォンなど)から同時にログインすることはできますか?
- よんでんコンシェルジュを利用しているスマートフォン等の端末を紛失した場合、第三者による不正なログインを防止することはできますか?
- ログインの際、頻繁に画像認証を求められるのはなぜですか?
- 「次回からログイン情報の入力を省略する」にチェックを入れてログインしたはずだが、ログインID・パスワードの入力が求められる。
- 「次回からログイン情報の入力を省略する」が画面に表示されない。