よくあるご質問
JavaScriptが無効です。
よんでんコンシェルジュは、JavaScriptを有効にしてからご利用ください。
よんでんコンシェルジュを利用しているスマートフォン等の端末を紛失した場合、第三者による不正なログインを防止することはできますか?
別の端末を用いてログインID※またはパスワードを変更してください。
ログインIDとして登録しているメールアドレスを受信できる場合に限りログインID変更が可能です。
変更方法については
「ログインID、パスワード、キーワードを変更したい。」
をご参照ください。
よくあるご質問へ
ログインについての質問
ログインIDやパスワード、キーワードを忘れました。
ログインID、パスワード、キーワードを変更したい。
ログインができない。
正しいログインIDとパスワードを入力しているのに、キーワード認証画面が表示される。
複数台の端末(PC・スマートフォンなど)から同時にログインすることはできますか?
よんでんコンシェルジュを利用しているスマートフォン等の端末を紛失した場合、第三者による不正なログインを防止することはできますか?