電気の契約登録方法がわからない。
お手元に
- 電気の「ご契約名義」、「お客さま番号」もしくは「ご契約番号」がわかるもの
- 電気料金をお支払いのクレジットカード番号、口座番号がわかるもの(振込用紙によるお支払いの方は不要)
をご準備いただき、以下の手順に沿ってご登録をお願いいたします。
支払い方法がクレジットカード・口座振替のお客さま
- トップページの「電気の契約を追加登録」を押します。
- ライト会員のお客さまはトップページ上部の「登録する」を押してください。
- ご契約情報を入力します。
支払い方法が振込用紙のお客さま
- トップページの「電気の契約を追加登録」を押します。
- ライト会員のお客さまはトップページ上部の「登録する」を押してください。
- ご契約情報を入力します。
- 「契約認証キーのお知らせ」ハガキが後日届きますので、トップページよりハガキに記載された「契約認証キー」を入力します。
電気の契約登録についての質問
- 電気の契約登録方法がわからない。
- 電気の契約内容(お客さま番号/ご契約番号、契約名義)を知りたい。
- (複数の電気料金を集約して請求させていただいている方向け) 支払契約番号/ご請求番号がわからない。
- 電気の契約登録ができない。(すでに登録済みと表示される)
- 電気の契約登録ができない。(確認がとれませんでしたと表示される)
- お客さま名、請求書送付先宛名を正しく入力しているのに登録できない。
- 温水器のレンタル料金がよんでんコンシェルジュに登録できない。
- 契約登録の際に、再生可能エネルギー(太陽光など)の契約が表示されない。
- 電気契約の登録の際、なぜクレジットカードまたは口座番号の下4桁の入力が必要なのですか?
- 支払口座がゆうちょ銀行の場合の口座番号の入力方法は?
- 契約認証キーとは何ですか?
- 申込みしたのに「契約認証キーのお知らせ」が届かない。
- 「契約認証キーのお知らせ」を紛失した。
- 「契約認証キー」ハガキの送付先を指定したい。
- 登録した覚えがないのに、「契約認証キーのお知らせ」(ハガキ)が届いた。
- 「初回ログイン用IDおよび仮パスワードのお知らせ」が届いたがどうすればいいですか?
- 登録した契約はいつから閲覧できますか?
- 複数の電気の契約情報を、1つの「ログインID」で閲覧することができますか?