よくあるご質問

電話による本人確認ができない。

電話による本人確認ができない場合は、以下のケースが考えられます。

「確認が取れませんでした。別の電話番号をお試しいただくか、『ハガキで契約認証キーを受け取る』からお手続きください。」と表示される場合

ご入力いただいた電話番号が四国電力にお届けいただいている電話番号と相違している、または電話番号をお届けいただいておりません。入力内容をご確認のうえ、別の電話番号をお試しいただくか、「ハガキで契約認証キーを受け取る」をご選択ください。

「電話で本人確認用の『確認コード』を受け取る」が選択できない場合


以下の時間帯については、定期メンテナンスのため、電話による本人確認がご利用できません。
  • 毎日午前5:00~午前5:15まで
  • 第3月曜日午前2:00~午前7:15まで

お手数ですが、上記時間を避け、再度お手続きいただくか、「ハガキで契約認証キーを受け取る」をご選択ください。

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電気の契約登録についての質問